at-snap・・・横浜国立大学の学生によるストリートスナップサイト
Falm・・・フリーペーパー団体Falmによるストリートスナップサイト
Past table・・・過去のスナップの一覧

2012年2月22日水曜日

No.120




名前:会長
年齢:20
職業:at snap

アウター:ジュンヤワタナベ
ボトムス:Y's
シューズ:トムブラウン

Ladies and Gentlemen!
お待たせしました。我らがY.E.Sの読者モデル、会長ことRyo君の登場
彼とはよく原宿でばったりと、奇跡的に遭遇するのですが
その奇跡的遭遇の回数が半端じゃない、もうストーカーされているのでは?と疑うほどに。
彼、いつ会っても服装が違って、しかも着てる服が名の知れた高いブランドばかり
いやー完全に怪しいですね、、確実に違法の稼ぎをはたらいてますね
嘘です!!声を大にして嘘です!!無礼お許しを。
真赤の花柄のアウターで表されるように、彼はファッションに情熱的です。
彼の内に秘めるエネルギーは体感されるかのごとき伝わってきます。
カメラマンにとって、彼みたいな人は自然と惹かれてしまいます。
これからも彼みたいにファッションに情熱的な人にどれだけ会えるか楽しみです。
そんなこんなで、今日は日記的な文面でお送りしました。