at-snap・・・横浜国立大学の学生によるストリートスナップサイト
Falm・・・フリーペーパー団体Falmによるストリートスナップサイト
Past table・・・過去のスナップの一覧

2012年6月5日火曜日

No.213





名前:出島顕
年齢:24
職業:販売

アウター:TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst
ボトムス:TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst
尊敬している人,憧れの人,好きな人:宮下貴裕さん

少し大きめの帽子だったり
少し変わった紐ネクタイだったり
長めに丈を残したベルトだったり

気をつけて見なければ気付かない細やかな工夫